お問い合わせフォーム

瀬戸市 土地区画整理事業地内 確認申請手続き


瀬戸市の土地区画整理事業地内にて住宅をご計画なされてみえるお客様より、確認申請のご依頼を頂きまして、土地区画整理組合に土地区画整理法76条の申請を提出して参りました。

今回ご計画の敷地は高さ9mほどのがけに隣接しており、愛知県がけ条例がかかるため建物配置計画を現地で何度も入念にお打ち合わせて頂きやっと申請に至りました。

合わせて瀬戸市役所に事前協議に行って参りました。

瀬戸市役所の入り口を入ると今話題の藤井聡太くんの写真が大きくパネルに掲示されていました。

私も瀬戸市出身なのでとても誇らしく思いました。

瀬戸市役所都市計画課にがけ条例について相談して参りまして、がけの安全検討について丁寧に教えて頂き大変勉強になりました。

また、宅地造成規制区域内なので宅地造成行為に当たらない工事内容であることを事前に協議して参りました。

地区計画区域内でもあるので地区計画の届出も必要でした。

現在、確認申請の審査中なので無事、確認済証がおろせるよう最後まで頑張ります!

弊社では確認申請以外にも各種申請やご相談ごとなども承っておりますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせは下記までご連絡ください。☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
東海建築確認申請代行サービスACT一級建築士事務所一級建築士代表 足立明久電話番号 0561-76-9324ホームページ https://toukai-kksds.com
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

#確認申請代行

#愛知県がけ条例

#土地区画整理法76条申請

#地区計画区域届出


 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。